PLUG IN ロゴ

株式会社サンソウゴウ

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社サンソウゴウ
出展ブランド名 株式会社サンソウゴウ
読み方(カタカナ) サンソウゴウ
Website https://www.otoginail.com/
Instagram https://www.instagram.com/otoginail/

今回のご出展ブランドのコンセプトを教えてください!

おとぎネイルは「ものがたりをゆびさきに」をコンセプトにおとぎ話の世界観をネイルカラーで表現する日本製の水性ネイルブランドです。親子で楽しめるどこまでもやさしいネイルがコンセプトです。
 
nanaはファッションとネイルの融合を提案しています。特にフットチップはnanaネイルカラーと合わせて、新しいネイルアクセサリーとして発信を行っています。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

今回出品する商品はすべて日本製で「安心・安全」を第一に考えた商品を取り揃えています。特におとぎネイル、nanaは爪が薄いお子さまや爪をいたわる大人の方にも適しており、お湯で簡単に落とせること、ツンとした刺激臭がないため、休日の親子の楽しみとしてお使いいただけます。また、おとぎネイルは絵本のパッケージになっています。PIPPI×おとぎネイルは貼るだけで楽しめるピアスです。

ブランド写真2

来場者にメッセージをお願いします!

今回初めて出展させていただくことになりました。このイベントを皮切りに日本製品の良さを改めて世界に発信することを目標にしています。テスターのご用意や実際ネイリストが製品に対して丁寧にご説明させていただきます。ぜひお立ち寄りください。

ブランド写真3

ありがとうございました!